謎肉丼 キタ―――(゚∀゚)―――― !!

日清カップヌードルはどこまで進化するのですか

実はわたし謎肉が好き。カップヌードルにのってるあの四角いやつです。
カップヌードル買うと、お湯を注ぐ前に全部食べちゃってしまう。だからわたしのカップヌードルはヌード・・・日清カップヌードル謎肉丼

ちょいと聞いたんだけどさ、あの謎肉が華々しくデビューするんだってね、横浜で。あのみなとみらいにあるカップヌードルミュージアムで、7月29日から8月31日までの夏休み期間、謎肉丼なるものを提供するんだってさ。それも1日29食限定。29というのは、「ニク」に掛けてのことなんだよ。なにもそこまで駄洒落にこだわらなくても・・・とも思うんだけどさ、でも、謎肉ファンとしては行ってみよ。10時開館だから、そうとう早起きしてね。

なになに、、、わざわざ足を運ばなくても自分で作ってみたら・・・って???たしかにそうなんだけどさあ♡

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket