コメダのシロノワールがロッテパイの実になるよ!

新しいパイの実 これも名古屋名物か!?

シロノワールってしってる?あの名古屋の喫茶店コメダ珈琲の名物メニューよ。ふわふわデニュッシュの上にソフトクリームがのせられていて、今やその人気は全国区なんよ。わたしも休日の午後に食べに行ったりするんだけどさ、美味しいうえに結構ボリュームあってグーよ。そのコメダのシロノワールがさ、ロッテパイの実になるんだってさ。こりゃ楽しみだわ。
発売は明日よ。8月1日よ。どうやらメープルソフトクリーム風チョコが中に入っているらしいんだけどさ、ちょっと楽しみ。でも、アイスクリームもいっしょに買っとこ。期待裏切られたら、パイの実にアイスクリームつけて食べるんだ♡

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket