きのこの山でしあわせGET!

8月11日はきのこの山の日だよ

しらんかったわぁ、そんな日があるなんて。「明治×東京都 きのこの山の日&東京の山の日」とかゆうイベントも有るんて。8月11日に東京タワーのてっぺんまで登ったら「きのこの山」もらえるんて。でも、きのこの山もらう前に、天国にのぼってしまいそうやわ。ちょっと運動せなあかんな。
ところでところで、今日、あたらしい「きのこの山」発売されたん知っとった?その名も「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」。通常の2倍はありそうなでっかいきのこが入っとてね、その中にラッキーがあるんて。なんでも、カサのしわが通常より多いんが混ざっとるって。だから、しわが多くて幸せ・・・。ちょっとオヤジ臭いラッキーやけどね。

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket