ミント!ミント!ミント!

ミントだぁい好き

街の花屋でミントを見つけたよ。花屋のおばさんは雑草みたいなもんだって言ってたけど、かわいそう。でも生命力が強くって、どんどんどんどん生えてくるんだって。だから葉っぱをチョキンと切って、紅茶の中に入れてみたんだ。飲むと何だかパワーが出てくるね!

ミントフレーバーのコーヒー。これもおいしいんだ。なかなかお目にかかれないから、近くのローソンに売っているプレミアムミントショコラで我慢してるんだけど、自分で入れるってのもありだね。

やっぱり夏はこれがいいね。午後の紅茶もチョコミントミルクティーが出たけど、自分で入れるミントティーはすっきりさわやか♡♡♡

最後はこれだね。スプーンいっぱいにアイスクリームすくって食べるんだ。南極から風が吹いてくる気するよ。

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

[`yahoo` not found]