破壊の木 バオバブ

スーパーフード バオバブ

大切なものは 目に見えない…

で おなじみの 星の王子さまにも
スーパーフードは 出てくる。

そう あの 星を破壊する巨木 バオバブ!
ですが…バオバブは 逆さまの木と呼ばれ、地面に頭を入れ、空に根っ子を広げたとでも表現しようか?

この木に吊りさがったように出来るバオバブフルーツは 万能で、ビタミンC.オレイン酸、カルシウム、挙げたらキリがないくらい栄養が豊富。

もちろん、日本ではバオバブの木はお目にかかれないし、バオバブの実も手に入らないかもしれないけれど、パウダーか、オイルならなんとかなるかも

パウダーはココアやヨーグルトに入れたりしたりするといいかも?

化粧品には結構バオバブオイル、使われているんです。

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

[`yahoo` not found]