ホームパイいっぱい食べるでぇ

新商品でたよ ホームパイ♡

台風、北の方へ行っちゃったね。こっちはたいしたことなくて、もうお日様でてるよ。でも、全国では大きな被害でてるみたいね。このところ災害多くて心配だわ。なにかしなくちゃとも思うんだけど、ごめんね。
今日はお部屋でテレビ見ることにしたの。8月1日のホームパイの日にたくさん買ったホームパイがあるからね。これを抱えてマイホームよ。
だって、まだ台風の影響のこっているというからさ。過ぎ去ったって安心してても、突然雨が降ったり風が吹いたりなんてこともあるんだって。みんなも気を付けるんだよ。
そうそう、今日、ホームパイの新商品出るんだって。ちょうどいい屋の16枚入りだって。みんなは明日買うか、楽天で買うかするんだよ。今日は一日マイホーム!

(by らすこ)

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket