ガリガリ君すきよ♡

大人になったのね ガリガリ君

今年の夏はやせたいと思って、ガリガリ君たくさん食べたけど、ガリガリにはなれなんだ・・・。かえって太ってしまったじゃんか。ガリガリ君って誇大広告じゃない?
でもさ、おいしいものは美味しいもんね。
今日はさらに悪いニュース。「大人なガリガリ君 ぶどう」発売。ぶどう味のアイスの中に、ぶどう味のかき氷が入ったアイスキャンディー。
私は無視しようとしたんだけどね、ガリガリ君、ついてきたの。やっぱ嫌いにはなれないのね。ガリガリ君、いつもそばにいてね♡

(by らすこ)

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket