テディベア食べるんだ♡

食べるテディベア

ちょっとかわいそうな気もするんだけどさぁ、明日クマ食べるよ。丸美屋から発売される「かわいい和菓子の素 くまセット」買ってきてさ、わたし好みのカックイイ熊さんに仕立てて、そして食っちゃうの。
これってさ、色付きのダンゴのもとみたいなんが入っててさ、自分で勝手にアレンジできるの。うまくいったら明日は和菓子職人かもしれないな。そしたらいっぱいクマつくってさ、売り歩くよ。
えっ???目の下にクマができてるって?パンダじゃないんだからさぁ・・・

(by らすこ)

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア


ハーマン社のテディベア1907年、ドイツに設立したハーマン社。熟練職人のつくりあげた丸顔のかわいいテディベア、ハーマン社のテディベアは、世界中で大人気。
▶ ハーマン社のテディベア


ハロッズのテディベアイギリスの百貨店ハロッズには、「昔からテディベアが住んでいる」という言い伝えが。1986年から毎年、クリスマスベアとも呼ばれる可愛いイヤーベアが登場する。
▶ ハロッズのテディベア


メリーソート社のテディベア1930年に創立したイギリスのメリーソート社。女王様に「生意気ね」と言われた「チーキー」は、世界中で愛される可愛いテディベア。
▶ メリーソート社のテディベア

Pocket