タグ別アーカイブ: クリスマス

くう 初めてのクリスマス

シュタイフ社のテディベア世界中で愛されるシュタイフ社のテディベア。1880年にドイツで誕生した。テディベアの歴史は、ここから始まった。定番品も限定品もかわいい、テディベアのトップブランド。
▶ シュタイフ社のテディベア

メリークリスマス!

僕は初めてのクリスマスを
初めての家で過ごした。

僕のパートナーの彼女は少し風邪気味で、彼女の大事な人はクリスマスの日も働いていたから、僕は彼女に歌を歌って慰めてやったんだ。

彼女は何度も僕を撫でて 抱きしめて、元気になったら一緒に旅をしようと言った。

僕は彼女の髪にくるまりながら 楽しみにしてると呟いたよ。
テディベア
あと 数日で今年も終わる。
君はいい年だったかい?
僕は新しい家が決まって、倉庫の中のクリスマスじゃなかったから幸せだった。

僕の仲間のテディベアたちは 僕よりずっと立派でも何年も倉庫でクリスマスを送る子もいるんだよ。

みんな元気にしてるかな?

僕は新しい家で 新しい彼と新しい彼女に大切にしてもらって幸せ!

COOの すてきな おともだち

パディントンベアパディントンベア
くまのパディントンは、イギリスのお友達。ペルーから渡って来たパディントンは、マーマレードが大好き。

くまのプーさんくまのプーさん
1926年に生まれたクマのプーさん。プーさんとなるテディ・ベアは、ミルズの息子のためにハロッズから連れてきたって知ってた?

ダッフィーダッフィー
ミッキーマウスお気に入りのテディベア「ダッフィー」。ティンカー・ベルの妖精の粉で、魔法にかかって動き始めた。

ユニベアシティユニバーシティーベア
クマがマスコットの学校「ユニベアシティー」。宿題で作ったぬいぐるみは、魔法で動き出してしまった。

リラックマリラックマ
カオルさん宅に居候させてもらっている着ぐるみのクマさん。いつもテレビを見ながら団子を食べている。

くまもんくまモン
くまモンだってテディ。シュタイフ社がくまモンのテディベアを発売すると、1500体がすぐに売り切れたとか。人気だね、くまモン!